ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

乗っけてみました。

2013年02月27日 19時15分26秒 | 体のコト



乗っけてみました。
ネコ子じゃないですよ。
ネコ子は匂いがイヤだったのかピューッと逃げていきましたよ。
白いモノがね…
一本いくらって、子達にバイトで抜いてもらってたんですけどね。
とうとう言われましたよ。
「ハゲるよ」ってね。
なのでここ一年、美容院で染めてもらってたんだけど、これってキリないですね。
1か月したら元通りじゃないですか。
1か月にいっぺんも美容院なんか行ってられませんよ。
もとがストレートだから、そんなにしょっちゅう切らなくても普通に貞子なんです。
染めるだけで…もったいない。ああ、もったいない。
そしたら同僚が「私は自分で染めちゃうよ」って。
私より髪が長いけど、綺麗に染まってるんです。
じゃあ…って私も“お家で白髪染め”デビューです。
若い頃、自分で毛を染めてみたところなぜか金髪になって「何かあったの?」って友人に心配されて以来、手を出そうとは思わなかったんですけどね。
もちろん何もないですよ。金髪にしたかったわけでもないですよ。色選びを間違えたんでしょうね。すぐもとに戻しましたよ…
なので「のっけてのっけて」の一番地味な色、選びました。
そしたら真っ黒になりました。
地毛より黒いんですよ。
今、プロフィール画像より、うんと長いですからね。
まんま『貞子』ですよ。
鏡見るの、怖いんですけど。





ランキングに参加してます
押してくれたら嬉しいニャーン

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あざみ)
2013-02-28 21:02:39
私も 自分で染めてますよ
なんせ 美容院のシャンプーで首を痛め
気持ちが悪くなって・・・二度といくものかーです あはは

色の選択 難しいですね あはは
返信する
あざみさん♪ (ティモコ)
2013-02-28 22:36:50
結構自分で染めてる人、多いんですね。
マダラになるんじゃ…って心配したけど、
私でも綺麗に染められたので、やった~!って感じです
ただ色が…
貞子かカラスかってくらい真っ黒けになっちゃって…
次はもっと明るい色を選んでみます!
それにしてもシャンプーで首を痛めるなんて、ひどい美容院だわ
返信する

コメントを投稿