可も無く不可も無く

~40代後半の多趣味なサラリーマンのひとり言~

柏崎へ

2008-04-19 20:04:34 | 日記・エッセイ・コラム

母のところに、妹の彼氏のご両親が挨拶にくる事になり

男親代わり・・・・(全く何もしていないのですが・・・・・恐縮です)

として一緒に会ってほしいということで、柏崎へ行くことになりました。

朝9:00過ぎに自宅を出発、土曜日ということで

高速が混んでいるのを覚悟していたのですが

思ったより空いてました(風は強かったけど・・・・・)

Img_3895

一人旅ということで、普段はあまり立ち寄らない「塩沢石打SA」にて休憩。

Img_3894

Img_3896

そこで見つけた「もち豚まん」をつまみ食い。

結構なボリューム(お値段もそれなりでしたが・・・)

美味しくいただきました。

無事に柏崎に着き、母と妹と合流。

明日の準備の為の買い物等をして、「廻鮮日本海 柏崎店」にて夕食。

そこで目に止まったのがこの「あふれイクラ」(こぼれイクラだったかな・・・)

Img_3902_2

その名の通り、イクラがあふれてます!

こちらも美味しくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOBUKURO LIVE ... | トップ | 本日はお日柄もよく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事