可も無く不可も無く

~40代後半の多趣味なサラリーマンのひとり言~

アルテミス優勝チーム予想クイズ

2012-05-30 17:12:34 | アニメ・コミック・ゲーム

7b2df6044f169ce2093be93193c88ec2_3

「ダンボール戦機W」の「アルテミス優勝チーム予想クイズ」

本日の7時27分、番組の放送が始まる時間で締め切りになります。

今回は、今までと違い、優勝チームを予想して、

そのチームに該当する番号に電話をかけるという方式になっています。

さ~て、どのチームにするかな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の届き物 | トップ | ダンボール戦機W 第20話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子が毎週楽しみして番組を見ています。 (Unknown)
2012-05-30 20:36:09
息子が毎週楽しみして番組を見ています。
ヒロが勝つと予想して電話していましたが・・・・
今度発売されるゲームソフトをねだられそうです。
でも、定価が安くなっているのがせめてもの救いか。
優勝したのはアスカ (ドーガ)
2012-11-23 22:21:31
優勝したのはアスカ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事