日本共産党千代田地区副委員長 冨田なおき

衆院東京1区で3度出馬。17年総選挙は政策協定結び比例で立候補。22年参院選に比例代表から立候補を決意しました。

メーデー、三崎神社のお祭りに参加

2012-05-06 23:04:06 | 町のみなさんと

1日はメーデーに参加しました。


東京土建新宿支部の参加者の方と。

港区の女性たちが作ったのがこれ。



右が熊田ちづ子区議、真ん中が沖島えみ子区議。


4日、5日と、三崎稲荷神社のお祭りでした。


党千代田地区委員会の地元、神保町1丁目北部町会の一員として参加、今日は後片付けと直会(なおらい)でした。

町会の方々と青年部などのみなさんにも何かとご配慮いただき、最後まで実に楽しいお祭りでした。

参加したの方々からは、
バブル期の相続税のために生まれ育った町に住み続けらけられない町内の仲間のこと、ご商売のこと、
原発についてなど、いろんなお話をする機会がありました。

ある方からは「遠い話で上滑りするのでなく、『ここ』の話を理路整然と、しっかりと訴えて頑張って」と叱咤激励いただきました。この声をしっかりと咀嚼して、国政に届ける決意を新たにしました。




このブログを気に入っていただけましたら、こちらをクリックお願いします。人気ブログランキングへ

こちらにもクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらにもクリックお願いします。



日本共産党関連サイト更新情報 Feed-JCP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(火)のつぶやき | トップ | 5月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

町のみなさんと」カテゴリの最新記事