ランチ日記

お気に入りのテーブルでの我が家のご飯。
ときどきお外ご飯。
ちっちゃな幸せに感謝して、優しい気持ちのお裾分けです。

アルセーラのサンドイッチのモーニングプレート~^^

2012-05-12 06:31:44 | 素敵なお店
アルセーラのモーニング。
珍しくサンドイッチ^^







熱々のポテトと茹で卵もちゃんと付いてます。







玉子とハムとレタスと胡瓜のミックスサンド。
辛子が効いてて美味しい~^^
耳付き、やっぱどこか嬉しい(笑。







やっぱり、この窓際の席、好きなんです。
空いてると無償に嬉しかったり^^

これはちょっと前のものなんですけどね、サンドイッチ、見てたら作りたくなっちゃって(笑。

旅日記、追々紹介させていただきます。
沢山の方に暖かいコメントいただいて、とても嬉しく思ってます。
こんな私事にお付き合いくださって、本当にありがとうございます。

今週はきつかったーなんて思ってるのは、きっと私だけではないはずー
みなさん、週末はゆっくり出来るといいですね~

・・・今日もここを訪れてくださってありがとうございます。

ポチっとクリックして、応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具ではなく、パンのバリエーションが・・・・ (炎クリ)
2012-05-12 06:39:41
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

皆さん連休明けで、今週はかなりキツかったようですね?
大会社以外は、お休み中に仕事をして、
大会社の休み明けに「納品」ってパターンが多かったはず・・・・・。
こんなのも思いっきり公平ではないですが、
食って行くためには諦めないといけないのかなぁ~。

サンドイッチの「具」が変わっているのは普通ですが、
パンの方が変わっているのは珍しいですよ。
ゆったりとした時間に、のんびりと食べたいモーニングですね?

応援(ノ゜ロ゜)ぽっち!
Unknown (.しじみちゃん)
2012-05-12 07:32:22
今日はお休み、貰えただすか?

しじみの所は、今後の見通しもなく

ずっと忙しいままっぽいだす^^;

来週からは又、研修生が来て

教えるのに人手がいるので、恐怖だす(笑)

朝一番ここにきて、ほんのわずかな

時間だすが、ほっとしてtomatoさんの

ブログ読ませてもらうのが嬉しい時間だす

泡立たないコーヒーが好きなので

ここのコーヒー飲んでみたいだす

おでかけの写真もまた、楽しみに

待ってまふよ♪ぷっちんだす
Unknown (うひひ)
2012-05-12 07:32:51
おはようです♫

嬉しい土曜日、でも早起き(笑)

ちょこっと付いてるポテトが嬉しいね。
朝だから、がっつりはいらないよね♪
Unknown (のりえレシピ)
2012-05-12 09:47:08
tomatoさん、おはようございます。
ちょっと懐かしさもある、
ほのぼのとしたモーニングを
好きな窓際の席で頂くなんて
至福な時間の過ごし方ですね。

私、耳付きサンド、結構好きなんですよね~。
Unknown (うさぎぴょん♪)
2012-05-12 10:09:47
外が見える席で、のんびりモーニング~なんかいつも優雅だな~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
サンドイッチのパンがやわらかそうで今日もおいしそうです♪
Unknown (ミユピィ)
2012-05-12 12:46:59
なんか好きな席ってありますよね 空いてないと ちぇって思っちゃう(笑)
あ~ポテト食べたくなってきました
マックの!たまにすっごく食べたくなるんですよね

ほんと今週はきつかった~ 後三時間バイトですが(^^;)
Unknown (cecilmama)
2012-05-12 18:56:40
こんばんわ、tomatoさん~

中央より、私も窓際が落ち着きます。
というか、壁が欲しいです、壁が(笑)。
真ん中って、安定しなくて、、、、(^^)

耳のあるサンドイッチもたまにはいいですね。
愛嬌があって・・
こんばんは。 (花鳥&Y)
2012-05-12 20:31:38
窓際のお気に入りの席が空いていると
それだけでうれしくなりますね。
席に座ってぼぉ~と窓の外を眺めているのも結構好きなので。^^

少しずつお疲れが溜まっておられるのではないですか?
週末はゆっくりお過ごしくださいね。

また旅のお話楽しみにしています。^^
Unknown (plumeria)
2012-05-12 21:58:28
こんばんは♪
私も窓際の席大好きです~
外の景色やお花が観えますし、明るいですよね~

家でサンドイッチを作る時は必ず耳付きです。
Cafeで耳付きが出ると嬉しいですね~♪

ポチ☆
太陽が・・・ (農場長)
2012-05-12 23:05:57
tomatoさんは太陽の光が好きなのですよね。
tomatoさんのお気に入りの光の射し方があるのですよね。
私は毎日太陽に当たっているので無頓着になっている日差し。

tomatoさんのおかげで明日はチャンと日差しを感じられそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。