親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

LA観光

2024-05-02 | 還暦親爺の思ひ出語り


一日中小雨が降ったりやんだり
鬱陶しい天気

今日5月1日 沖縄や九州から関東で雨 暑さ一転 気温は前日より大幅ダウンも(気象予報士 青山 亜紀子)

今日5月1日 沖縄や九州から関東で雨 暑さ一転 気温は前日より大幅ダウンも(気象予報士 青山 亜紀子)

今日5月1日は、沖縄や九州から関東で雨が降りそう。最高気温は前日より5℃以上低い所もあり、関東は朝から気温が右肩下がり。服装選びは慎重に。

tenki.jp

 


予報では朝のうち雨が残っても昼から晴れるって話だったのに

還暦過ぎ親爺の暇潰しブログ
この時はLA初めての同僚との出張でしてね
訪ねて行った先生のところを早めに辞して観光案内でも





朝はこんな感じ



ランチはカップ麺
燻製ベーコンのカルボナーラ 日清のどん兵衛



かやくが殆どないって思いながら食べ進めると



底の方からキャベツも登場
カップ麺はしっかり掻き混ぜないとね 教訓  何度経験しても見に着かないけど

夜は居酒屋で




さて、LA
冒頭の写真の正面左に見えるのは



ウォルト・ディズニー・コンサートホール(Walt Disney Concert Hall)
音楽鑑賞ですか
ただ単に見に来ただけ
この近くにMETROステーションがあるもんでね

ここから地下鉄で



毎度お馴染み



さて、何処でしょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! | トップ | 有名処 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

還暦親爺の思ひ出語り」カテゴリの最新記事