親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

記憶にございません

2024-05-14 | 還暦親爺の思ひ出語り


還暦過ぎ親爺の今日もブログ

さて、また普段の生活に戻り
写真をみつけては何かを語れシリーズ

ロサンゼルスが初めての仲間と出張
会議終了後行ける範囲で観光に案内するのがここに住んでいた人間としての責務
住んでいたといっても大きなくくりでロサンゼルス近郊ってことでして
実際に住んでいたのはLAではなくて、Pasadenaって町なんだけどね

今日の写真は



なにやら電車が気になったのか
Pennsylvaniaとか Canadianとか Southern Pasificとか書いてありますけどね



朝はこんな感じ



ランチは、鶏の水炊き定食



普通想像する水炊きではありませんが

夜はカツカレー



さて、LA
冒頭の写真の次の写真がこれだった



観覧車はあるし



灯台は見えるし



手すりは同じで景色が変わっているので
そしてクルーズ船にでも乗ったのかなぁ~



港を散策の最後は
クィーンメリー号
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3日 | トップ | 湾内クルーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

還暦親爺の思ひ出語り」カテゴリの最新記事