親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

LAのメトロに乗って 9月

2010-12-23 | アメリカ西海岸


ハリウッドを散策して十分ではないものの、次の予定もあるのでメトロに乗ってホテルに戻る。



綺麗なんだけどね。
中にはよれよれの紙幣を読み込んでくれないマシンもある。



こんなゲートってあったっけ?
もっと自由に乗り降りできるイメージだったんだけどね。



やってはいけないことリスト。
シンボルって分かる人にはわかるんだけどね。
全部、答えられます?

Civic Centerまで戻ってきた。



この辺りにはLAPDのオフィスが沢山ある。
その前にオブジェも。



お茶目な同僚がついてこないなって思ったら、



案の定、乗ってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日どれくらい歩いたっけ | トップ | 天皇誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ西海岸」カテゴリの最新記事