親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

ソニア

2012-08-25 | 居酒屋
12910漫歩

就業時間も終わり、金夜のお楽しみでも。
FACEBOOKを見ると、ビアフェスに参加している写真発見。
今から参加するぞとのチャチャコメントを送るものの、夏休みのお楽しみ中だし、楽しんでくださいね~。

さて、久々にお好み焼きが食べたくなった。
しまった、決まり文句。
広島生まれ広島育ちの親爺。
時々、お好み焼きを食べないと苛々する。
そういえば、このところの苛々はお好み焼きを食べていなかったためかもしれない。

ソニアに行って、多分空いていないだろうからそのまま、浜松町まで歩いて、ちょっとビアフェスでも覗いて帰るかななんて思いながらお取りあえずソニア。

外から覗くと、空き席あり。

「一人なんですけど」
「あ~、ごめんちゃい、今日は8時から貸切なんじゃ。じゃけど、久しぶりに来てくれたんじゃし、8時までに食べ終われるよねぇ」
「はぁ~い!」

「ソニア焼きとスジ煮、それと生ビールでえかったよね」

ママさんがいると注文する必要なし。



ささっとスジ煮。



ちょっと待ち時間もあって、



わぁい、



ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばるきど | トップ | 湘南ねぶた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋」カテゴリの最新記事