今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

ミシンが戻ってきました

2017-08-26 09:48:44 | 日々のこと

昨夜、修理済みのミシンが戻ってきました。 早っ

さっそく試運転。 雑巾2枚、無事縫えました。 

報告書を見ると、たくさんの部分がメンテナンスされてるんだけど、その中で、

針板部分が交換になっていて、確かに傷だらけだったけど、

そこを交換することにそんなに影響があるのか不思議です。

全体のオーバーホールをしてもらったせいか、音も静かになっています。

これで、あと何年もってくれるかなあ。

チラッと、いろんな新しいミシンを見ていたので、それらに比べるとなんてシンプルなんでしょう

ま、そこが私にピッタリ


コメント    この記事についてブログを書く
« 私の買う本 | トップ | アップルクランプル&りんご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。