今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

PANSHIROUの本食ぱん

2017-11-04 22:06:10 | お店パン

角食ぱんと山食ぱんの2種類しかない食ぱん専門店。

オットのチョイスで山食ぱんの方にしました。

素材リストや美味しい食べ方など、丁寧なお手紙が入っていました。

まずは焼かずにそのまま、ということでサンドイッチにしました。

卵3個の出し巻き。 もちろんこれを一人で食べたわけではありません。 半分ずつ。

昨日買ったパンなのに、フワフワ~。 耳までフワフワ~。 そしてほんのり甘い

先日いただいた関東風の甘いだし巻きでなく、白だし味の出し巻きにして良かった。

明日は厚切りトーストにしていただきましょう。 楽しみ

それいゆのカンパーニュも絶品だったけど、この食ぱんは、最近 試したお店パンの中で一番のお勧めです。 

誰にでも好まれる味&食感だと思うし、紙袋が素敵なので、おみやげにもいいし。

ちんちん電車代がかかっても、また行きたい

あと2軒、お店があったんたけど、そんなに大量に買ってもなーとスルーしたお店のパンも試してみたいし…


コメント    この記事についてブログを書く
« それいゆのオーガニックパン | トップ | リフォーム終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。