今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

大阪まいもん寿司

2024-03-27 23:27:34 | 日々のこと

オットが職場を変わるので、お世話になった皆さんにお礼のお菓子を、

そして私は妹の還暦祝いを、

とそれぞれの買い物に、久しぶりに都会へ出かけました。

高島屋前が歩行者天国になって初めての難波です。

お互い無事買い物を済ませ、もう一つの目的が黒門市場でお寿司をいただくこと

黒門市場は、聞こえる日本語はお店の人の呼び込みの声だけ。

それ以外はほぼ外国人で、食べ歩きロードになっていました。

まいもん寿司は、本店は金沢とのこと。

生協のチケットガイドで申し込んだクーポン利用で、北陸復興支援のコースです。

なかなか価値有りの内容でした。

デザートのわらび餅と一緒にいただいた、加賀のほうじ茶が美味しかった~

お腹一杯過ぎて苦しくて、帰ったら何にもできませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
« 金庫があきません | トップ | 値上げだって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。