ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

久しぶりに「汁なし担担麵 虎ぼるた」で汁なし担々麵をいただく!

2024-03-12 18:00:00 | ラーメン

久しぶりに岡山市北区田中にある「汁なし坦坦麺 虎ぼるた 田中店」に行ってきました。

コロナ前に行って以来なので、結構、来てなかったなぁ・・。 ⇒ 「汁なし担担麵 虎ぼるた」

お店に入って驚いたのは、オーダーが券売機になっていたこと。先払いということで、今回、こちらの券売機で、「汁なし担々麵」とプラス500円で「デミパーコー丼セット」にしていただきました。

システムも変わっていて、ほば「セルフ」になってます。

券売機でオーダーしたものを出来上がると、カウンターまで取りに行くスタイルになってます。フードコートみたいな感じです。

待つこと10分ほどで、出来上がったものをカウンターに取りに行って着席です。

早速いただきます。

まずは、汁なし担担麵。

相変わらずこれは、間違いなく美味いですわ。しっかり混ぜ混ぜして旨味を麺になじませます。混ぜれば混ぜるだけ美味しくなる感じです。

麺自体も美味しくて、山椒のピリ辛感がクセになりますね。

こちらは、デミパーコー丼。

デミと、ケチャップの甘さが、汁なし担担麵のピリ辛を緩和してくれて相性が抜群。甘い⇔辛いのエンドレスでお腹いっぱいです。

久しぶりに頂きましたが、やっぱり、クセになる汁なし担々麵。近くにあったら通うのになぁ・・。

ウ、ウマ~な汁なし担々麵でした。ウマニッシモ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿