のんびりゆっくり日記

ときどきマクロ、ときどき天然酵母パンを焼く日々

巻き寿司講座

2009-02-12 | 料理教室
chiharumaruさんの巻き寿司講座に
行ってきました。
いつもブログでかわいい巻き寿司を拝見していて
一度習ってみたかったのです。

今回のメニューはお内裏様とお雛様の巻き寿司とバラの巻き寿司です。


写真はもちろんchiharumaruさんの巻き寿司です。
どれもこれもとってもかわいい。
それなのに写真が悪くてすみません。
私の作品はとてもじゃないけれどお見せできません。
けれどもご飯をそれぞれのパーツに分けて分割して、
それをくみ上げていく作業は工作っぽくて
息子その2とわいわい言いながらできて
たのしかったです。
それにポイントは丁寧に教えて頂いたので
成形下手の私でもできるかも?できるかな??
がんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。