こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

カフェタイム

2017-12-04 23:00:36 | 日記
今日は午後、久しぶりに友達とカフェタイムしましたわ~

昨日、イベントが終わりやっと自由な時間ができた 

今朝、LINEで「今日は暇あるよ~」のお知らせ。返事「ランチは時間的に無理だけどお茶するくらいなら時間あるよ」
といいことで午後2時、カフェで3ケ月振りにお会いしました。

友達は夫が退職して毎日自宅にいることで、何と体調不良になってしまったとか 

耳鳴りが続いているようです。これ以上体調不良にならないように外で何かすることをお勧めしました。以前もそんな話していたのですが、結婚を機に家庭に入ってしまったので、踏み切れないらしいです。

そんな会話をして久しぶりにご対面時間は1時間30分。再会を約束して今日はこれまで。

私はデパ地下でお世話になった方へのお歳暮として京都北山の日本酒を購入。私も飲みたいな~

そんな師走の1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿