こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

散歩

2017-04-03 20:37:49 | ウォーキング

今日は夕方、ご近所さんと一緒にお花見散歩へ行きましたわ~

しかし、空模様は怪しい気配。ということで急きょ、ビニール傘を持参しての散歩となりました。でも、期待とは裏腹にまだまだ開花は昨日同様の状況でした。

公園内にある1本の桜は8分咲きでしたよ~ その木の下では、4~5人ほどの女性がまさにお花見していましたが、ポツリポツリと雨が降り始めました。しかし、一度腰を下ろした女性たちは雨にもめげずに立ち上がろうともせず、忍耐強くお花していましたね。

この雨も大雨にはならず、帰宅するころには止んでました。 でも、この肌寒さ・・・・いつになったら満開を見ることができるのでしょうか?

せめて、気持ちだけでもお花見気分としますわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿