トドムンド日誌

DE曽根崎デッド・エンド・ストリートPARA中津マージナルヴィル[トドムンド]の赤裸々な記録である。

珍客ワン、トゥー!

2010-06-16 08:14:08 | Weblog
夕べは雨が酷くお客さんもポツポツな感じで来てくれたのですが夜半過ぎにまたもや豪雨。その中名古屋からやっすーが。どうも仕事を辞めたみたい。その彼も漫画喫茶に泊まると言い帰った後「もうそろそろ閉めよう」とタバコを買いに。タバコを買って戻って来るとドアの所に茶色の尻尾が…「ジーナ」だと思いそのまま店に入るとなんかそれがピョーンと跳び跳ねて店の奥に走って逃げて行った。軒先できっと雨宿りしてたのでしょう。「イタチ」でした。すばしっこすぎてカメラに収めれなかったのが残念。

本日のトドムンドボーイ「Djavan」こと作家大先生西川クンです。可愛がってやってください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれ)
2010-06-16 13:33:59
店の奥・ということは「イタチ・飼ってる」ってこと?

コメントを投稿