ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

一息

2017年10月16日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 先週末に合同クラブイベントを西の端くれ体育館で実施しました。

とりあず、担当は当日のスケジュールと企画作成と進行役でした。

総員46名 

・男女混合ダブルス

・男ダブ 女ダブ

・クラブ対抗戦

 4時間のイベントでしたが、皆さん楽しめたよ~と言ってくれたり

 メールくれたりと有り難かったです。

まぁ 今回は参加の募集、会計、体育館予約などは別の方が担当してくれたので

私もバタバタせず、皆で盛り上げた感がいっぱいでした。

また、やりたいと言う、ご要望もお聞きしてます、決まれば頑張りますゎ

とりあえず、イベント一つ終了で一息です。

 

                          zo

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてラケットシリーズ | トップ | ご要望は・・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事