こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

バタバタ

2017年04月17日 | 介護

ここ数日、じつにバタバタしていて。

というのも義父が高熱を出し、寝込んだことがきっかけで。

慌ただしく落ち着かない毎日になった。

 

ケアマネ。

看護師。

ホームヘルパー。

介護用品屋。

長姉、次姉。

 

人の出入りがやたらと多くなった。

玄関ピンポンが鳴る度に、玄関ドアが開く度に、

ぽっちのけたたましい警戒吠えが響き渡る。

それが一日に何度もある。

うるさいったらありゃしない。

 

小粒父が会社を休んだり早退する機会もうんと増えた。

このまま退職かな?と本人。

それなら私が代わりに働けばいいだけのこと。

だって介護放棄したのは私だから。

 

要介護老人をかかえるというのは本当ーーーに大変なことである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上へようこそ | トップ | ぽっち1周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事