『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【3033】地球と人類と個人(自分)のアセンション(次元上昇)についての説明?

2011-05-22 16:09:31 | 思索

【宇宙創造!】

 

男性性エネルギーは、創造と力!

女性性エネルギーは、愛と調和!

 

この両方のエネルギーが有ればこそ宇宙は進化しているのです。

例えると光と闇・創造と破壊と言うことになります。

どちらが良くてどちらが悪いというわけではありません。

これらは相対するエネルギーなのです。

 

プレアデスは、奇数を愛と調和・偶数を創造と力だと言います。

1・3・5・7・9次元は愛と光

2・4・6・8・10次元は創造と闇

進化するためには、創造・破壊・闇と言ったエネルギーが必要です。

愛と光だけでは進化は得られないので、分離することで戦いのエネルギーを創り出します。

 

1~4次元は物質世界ですから、全ての意識が混在する世界です。

4次元は感情の世界です。

5次元からは光子の世界、精神世界、神霊世界となり、3次元的物質世界では無く、より精妙化されます。

5次元以降は、混在はなく一定レベルに於いて生存しています。

高次元になると、創造エネルギーを転写することが仕事となり、1~4次元にエネルギーを転写します。

 

それらのエネルギーを受け取った物質世界、感情世界が、高次からの創造エネルギーを定着させます。

これが地球の役割でもあるのです。

 

地球は全ての高次の思いが集まった場所でもあるのです。

言い方を変えると、宇宙の実験室と言うことになります

高次の思いを現実化する場所でもあるのです。

 

宇宙には、3次元的に言うと、製造業から解体業、情報業から洗脳業等々色々あって、それらが私たち地球の生物に影響を与えます。

 

地球は宇宙の全ての思いが集まった創造の場所なのです。

そしてこれから地球は、実験室から宇宙の一員へと旅立ちます。

これは今回のアセンションです。

 

今回のアセンションによって宇宙の一員と成り、宇宙創造に加わります。

そしてまた何年かすると、再び別の地球!が実験室としての役割を果たすことでしょう。

 

次の地球的惑星実験室は火星などの別の惑星かも知れません。

 

何十億年もの間、恐竜の時代などを経て生命を育んできた地球が、実験室の役割を終えて旅立つのです。

 

 

こうして宇宙は変化していきます。

宇宙に変化しない物は存在しません。

物質宇宙から精神宇宙、光の宇宙から闇の宇宙全てが、宇宙を構成する大きな役割の中で変化しています。

その宇宙を創り出すエネギーは愛という一つのエネルギーです。

 

『プレアデスからのスピリチュアルメッセージ』さんより



最新の画像もっと見る