川口市の初心者向けらくらくソーイング教室

埼玉県川口市にある誰でも簡単ラクラクに世界でたった一つのオリジナルが出来上がるソーイングライフ。

ペーズリー柄のチュニックワンピース

2012-04-24 14:18:32 | Weblog
今回Kさんはヨーク切り替えのチュニックワンピースに挑戦しました。生地はシックなレッド系の配色が美しく映えるペーズリー柄を使いました。前後共、身頃には適度なギャザーを取り、脱ぎ着し易さも考えて後ヨークには釦開きを作りました。落ち感のあるキレイなシルエットやバイヤス始末をした繊細なネックライン等、上品な作品となりましたね。Kさんにとってもお似合いですよ。『ソーイング教室本当に楽しい~』といつもいつも次の講習を待ち遠しく思ってくれています。ウレシイです。
次回作はよりスピーディーにドルマンスリーブのニットワンピースに挑戦です。


簡単ソーイング教室・買った後も安心ミシン販売・オールメーカーミシン修理


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 03:31:02
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎
返信する

コメントを投稿