川口市の初心者向けらくらくソーイング教室

埼玉県川口市にある誰でも簡単ラクラクに世界でたった一つのオリジナルが出来上がるソーイングライフ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パッチワークバッグ

2009-05-17 15:21:55 | Weblog
今回はUさんがパッチワークバッグに挑戦しました。薄いグリーンの無地と相性の良い花柄を組み合わせ円を作り四角を作りと何回も繰り返し、春らしいやさしい感じのバッグになりました。形は違いますが2作目なのでとても早く出来上がりました。前回作ったバッグは『勿体なくて使えない』と大事にしまってあるそうですが、せっかく作ったのですからこのバッグと交互に使って手作りバッグを楽しんで下さい。

簡単ソーイング教室・安心ミシン販売・ミシン修理
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トートバッグ | トップ | 〈エプロン〉 Sさん »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカ)
2009-05-18 12:58:53
はじめまして。

こちらに書き込むか迷ったのですが失礼して書き込ませてください。

ミシン修理のほうから来たのですがあちらのブログが
書き込み禁止になっていてこちらに書き込みいたしました。

すごく昔のミシンの中古を探しているのですが
中古販売はしていないのでしょうか?
私が欲しいのはジャノメの670か672という
物です。

オークションも見ているのですが動くか心配なので
ミシン屋さんで売っているものなら安心かと思いまして。

場違いな質問をしてしまってごめんなさい。
もし分かりましたらお返事いただけるとうれしいです。



Unknown (Unknown)
2009-05-27 11:15:18
遅くなりまして申し訳ございません。670、672も出て来る時がございます。程度の良い物が出ましたらご連絡させて頂きますので、まずはお電話を頂けませんでしょうか?
Unknown (マカ)
2009-05-28 12:35:20
お返事いただけてうれしいです。

672のほうが可愛いので672で程度のよいものが出たらうれしいです。

お電話させていただきますのでよろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事