川口市の初心者向けらくらくソーイング教室

埼玉県川口市にある誰でも簡単ラクラクに世界でたった一つのオリジナルが出来上がるソーイングライフ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コットンレースのポンチョ風ブラウス

2017-07-17 15:50:50 | Weblog
いつも明るく元気なKさん。数えきれないほどの作品にチャレンジし続けています。
今回の作品は最近のトレンドの袖口の広いドルマンスリーブのブラウスです。上質なコットンレースを使いました。袖口にあしらったフリルがとてもキュートです。脱ぎ着し易く後中心を涙明きにしました。プリントのパンツとのコーディネートもバッチリ決まってますね。
Kさんはこう見えて結構大きなお孫さんがいらっしゃるそうです。とても可愛らしくて若々しいですね。
現在はご主人とお揃いで趣味のゴルフの時に着る予定のシャツにチャレンジ中です。



簡単ソーイング教室・買った後も安心ミシン販売・オールメーカーミシン修理
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着物リメイクのルームウェア | トップ | ベビーワンピース ブルマー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL