川口市の初心者向けらくらくソーイング教室

埼玉県川口市にある誰でも簡単ラクラクに世界でたった一つのオリジナルが出来上がるソーイングライフ。

《白いシャツ》

2009-12-08 11:16:10 | Weblog
数年前にロックミシンを購入していたTさんは時間が出来たので、『ロックミシンの作品作りを勉強したい』と先月から教室に参加していらっしゃいます。洋裁は昔習ったとの事でとても手早いです。今回の厚地の白いニットトップはファネルカラーとフリル付袖がポイントです。『思ったよりとてもおしゃれに仕上がったわ!!』と満足そうでした。ロックミシンは縁をかがるだけではなく、ニット地の作品作りには欠かせません。以外に短時間で作品が出来上がる楽しいミシンです。
興味のある方は買う前にお試ししてはいかがでしょうか?

簡単ミシン教室・安心ミシン販売・オールメーカーミシン修理


最新の画像もっと見る

コメントを投稿