2020/09/20~09/22

2020-09-22 16:48:00 | Weblog
こんにちは!東北福祉大学ハンドボール部です!9月20日(日曜日)~9月22日(火曜日)にかけて、東北学生交流試合がありました。
1日目 9月20日(日曜日) 対仙台大学
23-21 前半をリードされましたが、後半からは守って速攻をし、ミスを減らすことに成功をし、逆転し勝利しました。

2日目 9月21日(月曜日) 対青森大学
25-19 前半からリードし、後半では自分たちのリズムを掴み落ち着いて試合を展開し勝利しました。

3日目 9月22日(火曜日) 対富士大学
25-20 前半から雰囲気良くプレわできましたが、後半の立ち上がりに少しもたついてしまった場面がありました。しかし、落ち着いて試合を運び、リードしたまま勝利することができました。

4年生にとって最後の試合となってしまいましたが、こうして3日間の大会を全て勝利することができました。この試合を通じて、4年生の偉大さを痛感し、自分たちもこれからもっと努力していかなければならないと思った試合でした。4年生の皆さん、本当にお疲れ様でした!

今日の担当は寺島でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿