9月23日(水)のつぶやき

2015-09-24 04:13:19 | Weblog
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月23日

2015-09-23 23:05:34 | Weblog
お疲れ様です。
今日は秋季リーグ五日目東北大学と試合をしました。
序盤から福祉大が得点を重ねていき、ペースをにぎりました。またDFから速攻で、何度も決定的な場面を作れていました。ただフリーのシュートを外してしまったり、確実に得点したいところでのミスもあったので、インカレに向けて準備していきたいです。後半も終始福祉大が得点差を広げ、結果42対17の大差で勝つことができました。
今日で東北学生ハンドボール秋季リーグの全日程を終えて、結果東北福祉大学は東北1部リーグの3位になりました。この結果に満足せず、インカレに向けて練習をしていきたいです。
今日は立花様、佐々木様、村木様から差し入れをいただきました。ありがとうございます。
以上水曜代理の矢内でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月22日

2015-09-23 10:57:11 | Weblog
お疲れ様です。
今日は秋季リーグ4日目富士大学と試合を行いました。
前半立ち上がり富士大学のDFをうまく崩すことができ、確実にシュートを決めることができました。
しかし、試合中盤から終盤にかけパスミスやシュートミスが目立ち、勢いに乗り切れず福祉大のペースで試合を運ぶことができませんでした。
結果24対25で惜しくも敗れてしまいました。
富士大学との試合でチームや個人の課題が多く見つかったので、インカレまでに調整していきたいです。
本日は平山様、幕内様、岡部様、村木様から差し入れを頂きました。ありがとうございます。
以上、火曜担当の橋本でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月22日(火)のつぶやき

2015-09-23 04:09:45 | Weblog
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2015東北学生秋季リーグ戦 第2節1日目 試合結果

2015-09-22 05:31:41 | Weblog
【2015秋季リーグ戦 第2節1日目 試合結果】

9月21日に行われた秋季リーグ戦の試合結果をご報告致します。

TFU 21(10-8,11-12)20 秋田大

遠方からお越しいただいた保護者の皆さま、OBの皆さま、誠にありがとうございました。

9月22日は宮城野体育館にて、11:20より富士大との試合となります。皆さまご声援のほどよろしくお願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月21日

2015-09-22 00:18:53 | Weblog
お疲れ様です。
今日は秋季リーグ3日目秋田大学と試合を行いました。序盤は福祉大ペースで試合を運んでいきました。しかし後半からOFでのミスなどから逆速攻をやられ同点にされ、そこからも一進一退の戦いをしました。そして最後まで逃げ切り1点差で21対20で勝つことが出来ました。明日は富士大学で大事な試合なので切り替えて頑張りたいと思います。
相田様、佐山様、村上様から差し入れをいただきました。ありがとうございます。
以上月曜担当村木でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月20日

2015-09-22 00:12:29 | Weblog
お疲れ様です。
今日は福祉大の体育館で練習を行いました。フットワーク、DFフットワーク、パス、シュート、6対6、DFから速攻、リスタートの確認を行いました。明日から3日間の試合に向けてOF、DFの最終確認ができたのでよかったと思います。残りの3試合に全て勝利し、リーグ優勝したいと思います。
以上日曜担当の芳田でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月19日

2015-09-22 00:11:48 | Weblog
お疲れ様です。
今日は福祉大の体育館で練習しました。フットワーク、DFフットワーク、四角パス、シュート練習、4対4、6対6、DFから速攻を行いました。
大会も明後日となり、試合に向けて選手全員で調整を行いました。先週の大会で上手くいったところ、いかなかったところを反省して次の試合ではできるように練習に励んでいきたいです。
以上土曜日担当矢内でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月18日

2015-09-22 00:10:20 | Weblog
お疲れ様です。
今日は福祉大の体育館で練習を行いました。
フットワーク、キーパー練習、6対6、DFから速攻をやりました。
66ではパスミス、キャッチミスが多くミスがあったので、切り替えて明日の秋リーグに向け頑張って行こうと思います。
またリーグ戦で全勝出来るよう頑張って行きたいと思います。
以上金曜日担当の岡部でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月17日(木)のつぶやき

2015-09-18 04:22:27 | Weblog
コメント
この記事をはてなブックマークに追加