工房 手土手 やきもの暮らし

土に触れ、土と戯れる日々の記憶
HP kouboutetote.wix.com/guruguru

猫も好き

2020-06-30 17:13:00 | 日記
生きとし生けるもの全てに愛情を持っている Iさん。

飼っている犬だけで無く、ノラ猫やカラスやケムシにも声をかけているそうです。

そんなIさんが猫をデザインした傘立てを製作中です。




お行儀よく座った猫ちゃんの後ろに筒があり、傘が3本くらい入る予定。

工房の猫担当のSさんに相談しながら、成形が終わりました。

どんなふうに仕上げるのか楽しみです❣️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは大作 (たぬき猫)
2020-07-19 18:17:40
これは大作ですね。できたら雨降りが楽しいですよ。
工房に猫担当の方がおられるのですね。他にどんな担当がおられるのかしら?想像して楽しんでいます。
Unknown (tetote-yakimono)
2020-07-19 18:30:26
ありがとうございます。
Iさんの家は、玄関だけでなく裏口からもよく出入りするそうで、次は犬の傘立てを作るそうです。ちなみに犬担当は私です🐶
どんな傘立てを作るのか楽しみですね❣️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。