お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

キジバト3

2023-08-23 17:24:50 | 

わ、びっくりした!

熱低の影響で降ってた雨もあがり先程帰宅して車庫上から出ると、すぐそばに雛がいた!

一羽は左に曲がったけれど、もう一羽は目前でのんびり。ちょっとお、通れないんですけど。

スマホ構えても平気で前をのんびりトコトコ歩く。その後ろをついていっても逃げる素振りもなく。

ついには玄関前で何かをついばむ?仕草。

・・・そこどいてもらわないと家に入れないんですけどね。

さっきも親から餌をもらってたけど、こんなに呑気でいいのだろうか。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 墨のゆらめき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事