お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

大谷選手

2024-03-01 11:34:12 | Weblog

全国ニュースはどうでもいいことと嫌なことばかりなので最近は避けていたのに、時間を勘違いしてたまたまラジオニュースを聞いていたら
岸田の政論審も吹っ飛んだ、大谷翔平選手の結婚発表。

以前結婚観を話しているのを見て、あれ?近いのかなとは思っていたけど、びっくりでした。

いつも大谷選手の言動や立ち居振る舞いにさわやかさを感じていました。
Y氏から聞いただけだけど会見での対応もさすがです。

おめでとうございます





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動更新 | トップ | 衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事