がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

ヴォーグ学園の…

2024-01-29 15:08:00 | 日記
随分とまたブログをおサボりしてました💦
前のブログを確認すると、“ヴォーグ学園の宿題その1”なんて記してますね…
はい、昨日はヴォーグ学園の日でした。
“宿題その2”となるべきは…


一応写真だけは撮っておいたんですね〜😅
コレをもってして、昨日の講座です。
そして、その昨日からの〜宿題を、今日やっております。


講座内では、手と腕の作り方を改めて丁寧に教えていただき…
網タイツを縫い〜の…
髪の土台造りをしいの…
殆どの皆さんは、髪の毛の配色など、ピン📍で当たりをつけたり…実際留め付けたりされていたのですが…
やっぱり手が遅い私は全く手付かずで…やり方を忘れないうちに〜の宿題です。
前髪を付ける時にもう少し全体を締めていかなあかんよねぇ…🤔




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。