goo

公開!フリーウェア「書き込みくん」(万年、月間カレンダー)

2010年05月12日 | よしなしごと
注意:この記事のダウンロード先は現在無効です。こよみくん書き込みくん金種別一覧表ご希望の方は、フェイスブック経由でメルアドをご連絡ください。こよみくん、書き込みくんは現在2020年まで対応しています。改定した場合はブログでご案内します。また、頂いたメルアドはファイル送信後削除しますので、ご安心ください。(2015年4月16日記)




窓の杜やVECTOR一生懸命探したが、エクセルベースで簡単に加工できる月間予定表がなかなか無い。簡単に加工できれば勤務予定表や工程表など、いろいろ応用できるのに……

で、自分で作ってしまいました。以前から公開している「こよみくん」をベースに、祝日関係の法律の改正(2010年5月現在まで)を網羅しました。法律が改正にならない限り、2020年まで使用できます。

(1)ワークシートは保護していますが、パスワードは使用しておりません。

(2)誤って数式を消した場合の誤動作はサポートしません、あしからず。

ここをクリックしてダウンロード:書き込みくん(クリックするとアイコンが表示されますので、そのアイコンを右クリック、保存してください)