チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

2/9(土) 中年オヤジ×2人でトレラン!

2013年02月10日 | Weblog
かつて、テイケイスイム練習会で知合ったM田くんと 5年振りに再会しました。彼とは、アイアンマンジャパンや家島OWSなど一緒に参戦したことがあります。家島に行った時は、共にトレーニングを積んでいたこともあり、今より10kg以上もスリムでした。当時、彼のフルマラソンのベストは、2時間48分というから驚きます。
 

それが、今となっては、こんなにもブクブク肥ったオッサン×2人になってしまったのです。色々あって、再びトライアスロンにチャレンジするに当り、一緒にトレランをしました。テーマは、ゆっくり走って脂肪燃焼ってとこでしょうか?


コースは、毎週走っている中山連山でした。最高峰は、さすがに冷え込んでおり、帽子の汗が凍っていますね。中山奥ノ院もこの通り。
 

さて、この調子で頑張っていたら、当時のような競技者に戻れるでしょうか

M田くん、夜にはブレイブのスイム練習会に顔を出すようです。

今朝の体重:72.4kg
トレーニング:トレラン×3時間23分25秒
:スーパードライ×500mℓ + バーリアル×700mℓ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペシャル・サンクスです。 (ねんちゃん)
2013-02-13 08:37:58
田所さんとのトレランがなければ、伊勢でのワンマンマラソンは完走出来なかったかもしれません。。。
翌日、翌々日の筋肉痛は全くありません。
やっぱり、トレランでにより体幹で走る方法を体得出来たのかも。。。
ブレイブで、イチ○ラ先輩とお会い出来ました。田所さんが言っていた通りの先輩でした。(とても優しく受け入れてくれました。自身は宮古出場されるとのこと。)
また、トレランに食いつかれておられました。
そして、テイケイスクール時のメンバーとも再会出来、
懐かしさを感じると共に、僕も頑張らないとなぁと感じました。
今度は、ゆっくりとさせて頂きたいので、誘って下さいね。
Unknown (たど)
2013-02-14 07:17:20
トレーニング再開のきっかけが出来ましたね。

周りには仲間もいることだし、焦らずに続けようね!

コメントを投稿