のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

今日も相変わらずの~

2018年02月10日 23時10分50秒 | 日記

今日も相変わらずのバタバタもんでした(^_^;)

結局、仕事しかしてないし~

そんな中で娘が優雅にクッキー焼いてました。

この時期、女子は忙しいですね。

と、言っても娘は彼氏なんていないので じーさん、ばーさん用のクッキーです。

感心なことに毎年クッキーやチョコを送ってますね。

私よりえらいわw

今日は味見させてもらえなかったけど、きっとおいしいと思います(^-^*)

 

私も実家近辺のじじばばのチョコを用意しとかなきゃ(^_^;)

日頃お世話になっているので~ 大変でござるよ。

 

 

 

 

BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! (OFFICIAL)



コメントを投稿