のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

痛いとこばかりです(T-T)

2016年11月24日 22時13分08秒 | 日記

一昨日から体調不良です。

右上半身、神経痛ですね(~_~;) マウスの操作も大変なほどの激痛でございます。

久々・・・今日は朝から整骨院で整体していただきました。

すぐに治るわけではないのですが 気持ちいいです^^

ロキソニンを飲みながらですが 痛みともうまく付き合っていかねばね。

 

1週間前くらいから 次男の歩き方がおかしいなと思っていたら また座骨神経痛のようなので

整形外科へ行って来ました。

結局、まだヘルニアが治ってないんですよね(^0^;)

早く気がついて良かったわ。仕事のシフトも元に戻ってかなり大変なので そのせいもあるかも。

今は薬とコルセットでなんとかなりそうですが よく見てあげてないと不安ですね。

そんな次男ですが 昨日25歳の誕生日を迎えました^^

次男のリクエストでチキンレッグを用意しましたよん~

一人だけチキンを食べれない輩がいるので ビーフステーキを用意しました。

昨日はフライパンで焼くだけだったので 超楽でしたね(笑)

調子悪かったので助かった~^^; あ、他にスープとサラダも用意しましたから♬~

 

そんなこんなで本業の仕事もたまってしまって 畑にも昨日、今日と行ってません。

かわいい野菜たち、大丈夫なんかな?

で、ばね指を思い切って治そうと思ってた矢先 左目が飛蚊症になってしまって・・・

先に目から治すことにしました。

右目もちょっと調子が悪いので 明日行けそうなら眼科に行ってこようと思ってます。

去年からあちこち体にガタがきてしまって 往生してます(T-T)

年取るって こんなもん? イヤだね~

医療費ハンパねー!じゃが。

とりあえず ひとつずつ治していきますよん。

 

私の体調が良かろうが悪かろうがおかまいなしのすずさんです。

立てかけてるメッシュの生地がお気に入りで これで爪研ぎします(^0^;)

使わない生地なんでいいんですが 私に相手してもらえないときはこれで鬱憤をはらしてるようです(笑)

なんつーやつじゃ。

 

明日はリサイクルごみ当番です。早起きせな・・・辛いわぁ~

 

 

 

Queen - Play The Game (Live at Montreal)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理はしんさんなよ(−_−;) (ぷ〜)
2016-11-24 22:45:53
あちこち、おおごとじゃなあ(≧∇≦)
なかなか、治らんのは仕方ないから、ほんま上手に付き合いんさいよ

にいちゃん、お誕生日だったんじゃね、おめでとう🎂🎂
チキンの食べられん人の方が、ええもん食べとるが(笑)
ぷ~ちゃん❤ (花売り娘)
2016-11-25 21:09:04
今日はちょっと調子がいいのよ。
眼科へも行ったしね(*^.^*)
無理はしとらんよ。
だいたい動けんかったし(笑)

お肉は半分 次男が食べたわ(笑)
やすーいお肉です(^_-)✨

コメントを投稿