たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

なんでこんなヤツらが先生になれるのか!!

2006年11月10日 | 一般ニュースから
偶然に教師の不祥事を読んだ。
特にいじめ自殺  教師が発端とはむごいを読んで思う。
なんでこんな奴らが先生になれるのかと!!!

こんな奴らは未必の故意による殺人罪を適用しても良いのではないか!!
教師という立場を利用した子どもたちへの陰湿なイジメによる殺人・・。
我が子を先生のイジメが原因で失ったご両親の気持ちを思うと
第三者のたろすけだってはらわたが煮えくりかえるようだ!!

“成績”がいいという理由だけでこんな連中に子どもたちを任せてはいけない!!
総理大臣よ!! 先生になるための仕組みを徹底的に見直し、
これ以上子どもたちを死へと誘うようなことがあってはならないと思う。

●参考:関連する主な日記です
  おかしな先生の増加…もっと人材を吟味すべきでは? 2005年05月07日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンカン | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般ニュースから」カテゴリの最新記事