たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

グリーンランドの花火大会に行ってきました 11枚

2023年03月18日 | 花火関連日記
いつも元気いっぱいの花火大会を開催してくださる
熊本県荒尾市にあるグリーンランドへ撮影に行ってきました。
今回はHANABIファンタジア~花火新時代の幕開け~ ・・と銘打って
過去最大級の盛大な花火大会となりました。
以下、ツィッターのログとともにまとめてみました。


   ☆    ☆    ☆

お気に入りの撮影ポイントから一番近い左側の筒場まで 160mと近いため・・
最初、魚眼レンズ縦構図で撮影していましたが、だんだんワイド傾向に・・
途中から横構図に変更しました。なんとか収まった・・ 汗;

200458 右からのやや向かい風があった・・ 。


200512


201444 この画像は前後のコマを比較名合成しています。


201522


202718


202956


203314


203540


203556


203628


● 以下、精神的時間(笑)に余裕があれば
花火画像を追加していくつもりですが・・ σ(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nスペ 南海トラフ巨大地震 ... | トップ | 第72回 つくみ港まつり花火大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火関連日記」カテゴリの最新記事