たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

曇り空 別大国道経由で日出の現場へGO!

2011年06月03日 | 日常生活日記
昨日、基礎床堀、水替え作業をした日出の
大型家電店建設現場に向かっています。今日は均しコン作業。

今日は高崎山も見えない曇り空。天気予報では回復して夏の暑さになるとのこと。
滝尾橋東交差点から。今日は霞?がかかり司会が悪く高崎山も見えなかった。


6時50分。大道陸橋撤去工事現場を通過時に北側からパチリ。
明後日から踏切越しに暫定開通です。高架の向こうの大きな建物は東洋ホテル。


別府湾沿いに走る国道10号線(通称・別大国道)左側はJR日豊本線。


仏崎(ほとけざき)を通過。別府方面が真っ白で何も見えなかった


現場から見える某美容室の裏側をパチリ。大丈夫かいな?・・と気にかかるのだが・・。


蒸し暑い一日となりました。
帰社時には県内おちこちで局地的な大雨が降った模様です。
明日は、ど根性**の木!? ・・があった現場にて、立ち上がりコン打設の予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日(木)のつぶやき | トップ | 世界中に恥をさらす政権政党... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活日記」カテゴリの最新記事