たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

ど根性**の木!?

2011年04月26日 | 動・植物・昆虫
今日の第一現場のブロック塀に張り付くように一本の木・・


ヨコからパチリ。ブロック塀に張り付いているようです。


根元付近をアップで。ブロックの基礎部分の隙間から出ていました!!


●関連?日記です→ ど根性彼岸花!? 2010年09月25日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い葉が目立つレッドロビンの花 | トップ | 見事な白フジを発見!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど根性 (れいこ)
2011-04-26 22:02:15
私もこのど根性を見習わなくっちゃ^^

根性・根性・ど根性~♪

がんばろうっと~日本&たろすけさん♪
返信する
れいこさん (たろすけ大分)
2011-04-27 23:34:59
たろすけもこのど根性木にように
シッカリ大地に根を張った生活を・・!!

ムリかぁ・・(^o^);

でもがんばりましょう~(^o^)ノ
返信する

コメントを投稿

動・植物・昆虫」カテゴリの最新記事