よこはま物語

コザクラインコ“たらぼ” ホオミドリアカオウロコインコ“うるい”と、お世話係“ばっけ”のまったり3人暮らし♪

うるい、7歳になりました。

2021年05月16日 | たらぼもうるいも一緒♪
長らく放置してきましたが・・・
おととしの年末以来だから、1年半ぶりになります。
久しぶりにログインしてみたら、アクセスがあったりしていて
その間にのぞいてみてくださった方がいたのですね・・
ありがとうございました。
思うところありまして
いきなり、突然、ひっそり(笑)再開してみようと思います。
自分のための記録として
・・・とは言っても、日々の記録というより、主に通院記録になりそう
放置お休みしていた間にもまあまあいろいろありまして
しばらくは過去振り返っての記録を残しておきたいと思っています。
たらぼは、去年12月に14歳に
そして、うるいは、本日めでたく7歳になりました。
相変わらずのガラスハートと食いしん坊
むっちりバディも健在で、万年ダイエッターでもあり。。。


最近はコロナ禍で出かけられない毎日ですが
散歩友だちとして、うるいを背負って近所を一緒に歩き回っています。
わたくし(ばっけ)は、コロナの影響で、ほぼ在宅勤務となり
家で過ごす時間が増えたことにより
以前にも増して、濃厚なインコタイムを過ごしております




放置お休みしていた間は、Instagramにてゆるゆるたらうるの日常をUPしておりましたが
インスタはたらうるの日常を、ブログは主に通院記録や体調など記録として
スタンスをわけて書いていこうかなと思っています。
(写真はかぶるかも~!)
わたしのことだから、ぼちぼちになると思いますが
ゆるっとあたたかく見守っていただけたらとうれしいなと思っています。
あ、今現在は、たらぼもうるいも元気にしています
改めて、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2021-05-22 13:15:30
ばっけさん♪
大変ご無沙汰をしております。
うるいくん7歳おめでとうございますo(゚∀゚)o
早いですね~たらぼくんの元気もわかり
ダブルで嬉しいです(*^▽^*)
ナッツ&こむぎ&くぬぎ
元気に過ごしております(≧∇≦)
コロナ禍で色々と大変な環境ですが
たらぼくんとうるいくんと3人で
楽しく過ごされて下さいね(* ゚∀゚)ノ
Unknown (かっこ)
2021-05-23 12:33:38
遅くなったけどうるいちゃんお誕生日おめでとう🎉
ばっけさんもお元気そうで何よりです😊
たあちゃんも元気そうで嬉しいです
なんだか岩手も感染者数が地味に増えているので、どこにも出掛けられませんけど😅
ご実家のコザ達もお元気ですか?
【お返事】tomoさん (ばっけ)
2021-05-23 17:12:44
わぁ!tomoさん、コメントありがとうございます!
ひっそり再開しはじめたので、まさかコメントいただけるなんて、、、感激!!

おかげさまで、たらぼ、うるい、今はとても元気にしておりますよ~^^

ナッツちゃん、こむぎちゃん、くぬたんも元気にしているとのこと・・・
すごくすごくうれしいです。

またのんびり更新。
しばらくは、記録の通院日記になりそうですが
ゆるりとお付き合いいただけると嬉しいです。
【お返事】かっこさん (ばっけ)
2021-05-23 17:16:06
かっこさん、お久しぶりです!
放置中も見ていてくださっていたのですね・・
ありがとうございます。

おかげさまで、たらぼもうるいも元気です!!

実家のコザクラたち。。
実は、昨年12月にぼんちゃんが天国に旅立ちました。
17歳でした。
いつも父に寄り添ってくれた鳥生でした。

もんちゃんは元気に12歳になりましたよ。

またのんびり更新にお付き合いいただければ嬉しいです^^

コメントを投稿