All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

いただきましたぁ~!!!

2009年06月26日 15時44分01秒 | 旧 東方神起
今 私のコンピュータ周りは  こ~んな 感じに  
なっているのです… 

(そういえば jeju☆ さんが 机周りと トングッズの飾っているの 公開されてましたね… ほかのブロガーさんが どんなとこで 書いてるのか とても興味があったので 「へえ~」って見てました まとまっていて   使いやすそうで いい感じ  でした~ 
jeju☆ さんって 素敵・・・ 

 閑話休題 
お友達が グッズが2個あるので ひとつ 譲ってあげるよって

東京ドーム 7月5日の フォトフレームを 送ってくれました… 


フォトフレームの左側に入れた写真は ほかのお友達からの プレゼントです  

そしてそして 

フレームくださった方の 息子さん(自称「おぼっちゃま」だそうです にゃはは ) が
素敵な カレンダーを作って下さいましたっ  
 


7月の ジェジュンから始まって 12月は  全員  
これから 毎月 楽しみですぅ~  

ありがとうございましたぁ~ 

わああああ 私って ほんとに ラッキーですよね…  
なかでも 素晴らしい友人を持ってることって 本当に ラッキーですよね…
感謝しております… みんな~ いつもありがとう
支えてくれて 応援してくれて 感謝の気持ちで いっぱいです  

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。