All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

神戸 ファンミ れぽ~とっ!

2009年01月22日 00時22分39秒 | 旧 東方神起
 きゃあ  きゃあ 

もう やばいっすね  
 
Knock out されてきますね~ 
なんて書いたものだから… 


めっちゃ~ いい席(神席?)でしたぁぁぁぁ  

ちょ~ ありえなくない 

二回とも アリーナで。。。 A 席で… 
ABC 順ですから 一番前なわけで。。。
しかも 40番 36番って  前から 4列目。。。

っていうか A9 ブロックってね。。。
ド・まんなかだったんですよぉぉぉぉぉ~~~      

今頃になって むしろ 震えがっつ。。。 

まんなかって ジェジュンの立ち位置ですワン 
思いきり がん見しちゃったけど 
目があった(きがするだけ) のも5回くらい  
(まあ、 ファンは こっち方面見てくれれば 自分と目があったって思いたがる…
 それでも 「目があった」って思いたいじゃない? 
ひょっとしたら 本当に そうかもしれないでしょ  )

第一回目と 第二回目(ファンミ最終回)と ちょっとごっちゃになってるかもしれないので 間違ってるところあるかもしれません。。。(こ~ふんしてるしなぁ)
間違ってたら 訂正してくださいね 

第一回目… 
サプライズ  
客席(付近)に姿現す~ 
ジェジュンとユチョンは 一階だったので 私の席からは見えませんでした… 
まずは ごあいさつ 神戸は 会場がアリーナで かなり後ろの方にもお客さんがいるため ちょっとやりにくそう… 
っていうか 後ろのお客さんは ちょとかわいそう。。。
ごめんね… 

(最終回は 私も 前ではあるんだけど ほぼ真横の位置で 
トンたちって 一列に「きれいに」並ぶから ジュンスしか見えない位置…  )

 神戸には 関根さんは いらっしゃいませんでした(かなぁとは思ってたけど)
その代わりに(?) 紅白の楽屋で 移した動画を 見せてくれました。
「26日に韓国で仕事して。。。それ終わって 韓国から来て おととい
 夜に戻って また 昨日 戻ってきて。。。とかですね・・・」とジェジュン
食べたい物  ラーメンという意見が多かったです 

体力測定は ジェジュンのけがを考えてか
フラフープと 握力 
ジュンスが 握力計を 両手で握ってて ファンのみんなに「ずる~い」って 言われてた。。。 
ジェジュンは「00からはじまったんですけど 今見たら 00になってるんですけど 
え  あの。。。 握力が 100 ってことですか???  しょうゆ~こと~ 
   最終回ではなんと。。。 
  「03がでましたぁ~」って。。。 103・・・ 
    その 握力で 誰をつかまえておくんですかぁ~  

あ  この「しょうゆ~こと~」のジョーク 一回目では 二回 (3回?)
最終回では(かなり:まき入ってた  )一回 やってくれました  

絵心テストでは お題は 「ライオン」と「マリリン・モンロー」
(だけど。。。 ちょっとかわいそうじゃない 
映画がすご~く 好きな人以外は マリリン・モンローって わかんないんじゃ…
案の定  みんな すんごい絵をかいてました~ 
絵心テストは 会場のお客さんの 拍手にて決定なので 
結局 体力テストで ユチョン(実は二回目も) 
絵心テストで チャンミン が  「罰ゲーム」 に えらばれました~ 
 「罰ゲーム」 は・・・ (ボールを引く:数字が書いてあります)
「赤ちゃん言葉で  会話をする 」
かわいかったです~ 
ユチョンが 3歳 チャンミンが 1歳 という設定で話を… 
(さすがに 1歳にはなれなかった チャンミン… でも がんばったよね 
今回 チャミが ほんと おとなになったなぁ というか 
ちょっと「余裕」で 面白いことも いろいろ でいるようになった感じで
ちょっと(チャミの口癖?) 感激しましたぁ  
ユチョンが「チャンミンと 遊びたいなぁ」 っていってるのに
チャンミンが 「ぼくはぁ ジュンスの方が 好きだなぁ」
で  「あ、じゃ ここで ジュンス登場ね  」
って ジュンス が加わり… 
「ごめん 僕 彼女いるんだ…  ゆのこ~  」の ジュンスの 発言で
ユノまで 赤ちゃん言葉で話を… 
(ここらへんで ジェジュンは ステージを降りて かくれちゃった 
ユノはユノで 「私の 彼氏 紹介するわね~ じぇじゅ~ん 」って・・・
ジェジュンは ユノの肩を抱きながら 「お~ おれの彼女だよ」
その言い方が… (ちょっと おっさん  みあね)
で、他のメンバーが
「ジェジュン いくつなの?」
「10歳  」
「え~ 年下すぎ~ やばくなぁ~い」とか言われてた… 
いや… 別に 7つくらいの年の差 よくないかい? ま 10歳と 3歳じゃ ダメか… 



次は 心理テスト 
ちょっと 分析は なんだかねぇ・・・ 
ではあったんですが むしろ
それをなぜ選んだか の「理由」がおもしろいのかな 

「どっちが嫌ですか」ではなく「どちらがいいですか」という質問の方が
混乱しなくて 良かったと思います。。。 「×5(バツ5)」とか
トンたちには いや ユチョン以外のメンバーには わかったなかったみたいだし。。
(さすが ゆちょん  こういう言葉はど~いう 言葉だ  よく知ってるねぇ) 
ジェジュンが 「結婚したいから  」
って言ってた割には
話が進んだら「結婚できなくても 好きな人を 一生思い続けたいから 」
って… 話が変わってないかい  
誰を 思いつづけたいのかな。。。 
なんか~ 「生まれ変わるなら いそぎんちゃくか なまこかって…  」
でもジュンスは 「なまこになれば 僕を食べてもらえるから…」
「やばくなぁ~い  それ~」とか言われてた。
ジュンスは 2回目の時も 「タモリさんとさんまさん」を選ぶところで
「さんまさんは・・・ 僕のタイプだから」
おおうけ  
「ジュンス~ そんな趣味あったのぉ~ しらなかった~」とユノに言われちゃった 

次は 東方神起にカバーして欲しい歌など いろいろ・・・
(よく覚えてなぁ~い  すみません~ トン以外は k-pop J-pop も しらないんですぅ~ )
ユノが 「TSUNAMI」を ずっと同じ歌詞で歌ったのが おもしろかった 
でも すごくいい声 
東方神起としても もっとユノに 歌ってほしいなぁ
(いえ 歌ってるんでしょうけど。。。 ジェジュンばっか めだってない?)で~ リクエストの中から 何曲か歌ってくれました…  
 永遠に(ゴスペラーズ)
 Mirotic  ダンス 最高!!
 Lovin' You (私は Begin のほうがよかったよ~ 
で ここで メンバーが Bigeast に 手紙を  読む、という…  純粋に 感謝の気持ちを 伝えてくれるみんな…
でも。。。
あんまり そんな風に言ってくれると。。。 
かえって 別れを惜しむように聞こえて (わたしだけ?)
韓国のグループは 3年で終わっちゃうとか  
紅白でちゃったら 日本での 目標達成しちゃったから もう日本中心には
活動しないかも とか…  
かなしい 噂があって  ただの 噂でしょうけど…  

だ・か・ら 
ユチョンが  (最終回で)「10年たっても東方神起として こんな風に ファンクラブミーティングを 出来てたらいいな  」って言ってくれたのが
すご~く うれしかったです 
一回目は 「40年も、50年・・・50歳くらいでも」
ジュンス「その時は ダンス曲は  なしで。。。 」
「でも 盛り上げて…」
という とこは うれしかったけど   ちょっとジョークっぽい? 感じだったので  
  10年 っていう できそうな数字を 言ってくれたのが
むしろ うれしかったです ありがとう ユチョン 

一番最後には
本日発売の ニューシングルから 
Borelo を とても 情熱的に  歌ってくれて
フル・バージョンは たぶん ファンミが初めて 
感動しましたぁ~~ 

それで ですねぇ・・・ 
いえ 毎回ファンミでは (たぶんファンサービス? それとも 普段のトンっぽく 
つい 本音が出た? どっちかなぁ~ 
ユスとか ユンジェとか 入ってるんですが。。。

ちょ~っと やぱいかなぁ。。。 
では
つづきは TVXQ secrets にて・・・ 

なお パスワードは 私のお気に入りのメンバーの
誕生日… (もうすぐだぁ~)
 ただし 数字4桁です… 






最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁぁぁ~! (サチ)
2009-01-22 23:05:47
めっちゃいい席だったんですねぇ。
羨ましすぎるぅぅぅ(><)

私は、残念ながらユノくんの背中がばっちり見れる
スタンド席でした

私の席で、興奮したトコはユチョンの登場が、
真下の入り口だったってトコ(微妙だわぁ)かな?

けど、やっぱりリーダーユノはさすがですね。
後ろのペンにも、とっても気配りしてくれて、
昨日は、ユチョンと同じくらいユノ~!って
叫んでました

2部も、ユチョン罰ゲームだったんですね
ユチョンとジェジュンの、耳に息吹きかけられてる
トコも見たかったわぁ

まぁ、同じ条件で抽選で決まった席なので、
きっぱりと割り切って、楽しく満喫してまいりました


返信する
神はいるのですね…** (桜JJ姫)
2009-01-23 08:09:55
サチさぁぁん  コメありがとう 

そ~なんですよ  
「神席」って・・・噂には聞いていたけど
まさか うちが… 

シートナンバー見ただけで 倒れそうになり。。。
席に着いたら あせって手が震え。。。
トンたち出てきちゃったら・・・ 

も~ 興奮しすぎると(笑)
声って出なくなるんだ… て思いました

いつもは 「とおおおおおい」席から
思いっきり 叫んでるもんですから…

コンサでは いい席になるといいねっ 
どこになるか… 
 いや まずその前に…
fighting
返信する
前回のコメントが・・・ (サチ)
2009-01-23 21:12:03
ものすごく中途半端なところで終ってしまってて、
チョンマルミアネヨ~

神戸のファンミ、1部に参加してきましたぁ~
ケド・・・
『っていうか 後ろのお客さんは ちょとかわいそう。。。』
わたしもその中のひとりです・・・
正確に言うと、ステージ真後ろではないんですけど、
ユチョンの登場した入口の上のスタンドでした。
もちろん一番通路側だったので、身を乗り出して
ユチョナはガン見しましたぁぁぁ

あとは、コーナーとしてはちょっと?って感じでしたが、
深層心理テストの時メンバーが、両脇にわかれたでしょ?
あの時は、ユチョンが超近くて興奮しっぱなしでした
ジェジュンの耳元に話かけてて、
あたしにも~ってひとりで
興奮していました。

初めてのファンミで一人で参加だったんですけど、
以前にエイネで知り合ったオンニと合流して、
そのオンニはチャンミン登場の入り口の真横にいて
めっちゃかっこよかったぁぁぁぁって言ってました。

席は良くなかったけど、隣に座っていた名古屋のユチョンペンの方とめっちゃ盛り上がったり、
Totalでは、楽しかったし、よかったなぁって思ってます

次に生ユチョンに会えるのは、6月のライブなので、
それまで節約して、いっぱい会いに行きたいです

返信する
Unknown (もりもりん)
2009-01-25 02:46:24
羨ましい「ネ申席」!!
私、ステージ真横のスタンド席の最後列でしたよw
席がわかった瞬間、笑ってしまいましたよw

レポ、笑いましたww
1部の罰ゲームの方が㌧の面白さが発揮されてますねぇ
握力計のとき、ジェジュンの言ってたことが
よくわかんなかったんですけど
なるほど。やっとわかりましたw
2部でも同じこと言ってました?
返信する
2部でも言ってたよ~! (桜JJ姫)
2009-01-25 03:25:08
 もりもりん さま 
トンペン 大ベテランの もりもりんさまに お越しいただき  本当にうれしいですっ 
ありがとうございます~  

はい~ 今回初めて こんな前で見ました…  びっくりしました。。。
ステージ真横のスタンド席だと。。。 ちょっと(かなり?)見にくかったですよね。。。
ほんとに すみません… 
仕方がないことかもしれないけど、いい席と見にくい席って・・・でますよね 

ジェジュンは そーとー 「体に自信がある 」と見えて(笑)
2部でも 「ねえねえ。。。今度は 03だよ」って 必死に()訴えてたのですが、ほとんど無視されて。。。
ユノが 気づいて 助けて 「一部で100出したんですよ 」って言ってくれたのですが・・・(さすがユンジェ  よく気が付く ユノ君 いい旦那さんだこと) あ、失礼  こういうの お嫌いでしたら おっしゃってくださいね…  
それも なんだか みんなに無視されてたみたいです…   
ちょっと かわいそ。。。
たしか ここだけじゃなくって あちこちで 無視(?)されてた気がする。。。
ジェジュンが あまりに「突然」「言わなさそうなことを」言うからじゃないかと思うんですが。。。
(私もあんな前の席でなきゃ また ジェジュペンじゃなきゃ 気が付かなかったと思います)

とにかく。。。楽しい会でした 

でも。。。 コンサ 最終日 手に入らず。。。
チングは 最終日のプレミア当たって・・・
も一人のチングは Sだけど 最終日当たって。。。
なんか 人間関係 ものすご~く
悪くなりそうな気配なんです… 
返信する
ファンミって (uco)
2009-04-22 10:58:32
『ファンミーティング』の略だったんですね
色んな所で見るけど何のことかずっと
分かんなかったんですけど、やっと謎が
解けました
アリーナ席ってすごいですね、それも2回ともなんて
あたしまだ、生で見たこと無いのでそんな近くで見たら絶対鼻血噴いちゃいますよー
ジェジュンの握力3桁って、どれだけすごいのかもピンとこないぐらいすごいですね

ユチョンの10年後もってのはめっちゃ嬉しい言葉ですね手が届く未来って感じで
あーやっぱりBigest入るべきですよね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。