All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

かぶらご飯~

2009年11月15日 23時03分54秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!
(二つ前くらいの記事の続き?)
かぶで作ったかぶらご飯は
こんな感じに たきたてご飯の上に乗せて かつをぶしと 焼き海苔をまぶして食べます
スッゴ~~~く おいしかったです
こちらも レシピ知りたい方は ご連絡下さい

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2009-11-18 13:22:06
桜JJ姫さん、こんにちは

かぶらご飯、すっごく美味しそうですね(^-^)

こんなときだけコメントするのも…と思い我慢してたんですけど、やっぱりレシピが知りたいです!!

是非、教えていただけませんか?
出来ればマリネのレシピもお願いしたいです^^;
レシピ 少し待ってねぇ~ (桜JJ姫)
2009-11-19 01:50:34
 kao ちゃん~  (ちゃん付けで いいのかな )
はい~ この 「かぶら飯」も
「かぶとハムのマリネ」も 
とぉ~っても おいしいので
ぜひっ  レシピ ご紹介したいです のですが
ちょい 時間が…  
なので ちょっとだけ 待っていてくださいね~  ちぇそはむにだ(すみません~ う~ん まだ 韓国語が 抜けてないなぁ 
おいしそう~♪ (まきた)
2009-11-19 12:12:47
桜JJ姫さま

はい、私もKaoさんといっしょ、ガマンできなくってお願いです~ ごめんなさい。

いくらだって待ちますので~
レシピ、お願いいたします
作ってみたいなぁ
ありがとうございます (kao)
2009-11-19 19:09:52
桜JJ姫さん、こんばんは。

こちらこそお忙しいところ申し訳ありません。
レシピ、いつでも構いませんので^^

楽しみにしてます(^-^)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。