All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

食べ比べ

2009年11月15日 22時53分47秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!
(前の記事からの続き…)携帯でアップすると 写真が一枚ずつしかアップできないため
…んで いつも三越で買ってる 『キムチカン』のキムチと 食べ比べをしました

オモニの方が 手作りっぽく あまり辛くないです
特に スルメと昆布を「自分家で切りました」って感じが スッゴく『手作り』っぽい
一方 キムチカンは 本場韓国の味に近い感じ
かなり 辛いです
好みだと思いますが
私は本格的な味に慣れちゃったかな

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。