All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

届いたぁ~ 第1弾!(訂正)

2009年04月28日 19時12分29秒 | 旧 東方神起
先輩ペンの (なんと チャミカオさんより 有美ちゃんの方が 
ビギ歴 は上 ということが判明っ  
   くどいけど 年齢のことじゃないよ トン歴のことだよ 

有美ちゃんから いろいろ届きましたっ 

きゃあきゃあ うれしいぃぃぃぃ 

ジェジュンの 黄色いタオル… 
  韓国語で「一生一緒に行こう」(いつまでも一緒だよ)
 こちらは
「おまけについてきた」 携帯クリーナーだそうです…
韓国語は 「ジェジュンを 信じてる」 


USJ で撮った スタンプ… 私は行けなかったので すごくうれしい・・  そうなんです 親善大使って 何をやっていたかいまいち不明() なんですが
去年の 確か夏休み… トンの「手形」(動画で撮ってたでしょ)が置いてあって
それに触れて(・・・でしたよね 有美ちゃん 
スタンプが押せるという。。。 それで 有美ちゃんは USJ に行ったわけだから
一応 USJ のお役にたったんでしょうか… 
お金で買えないところが すごいです~ 


こちらは コンサート会場で 「降ってきた」 銀のテープ…
私は ゲットできなかった…  っていったら (オフ会で)
有美ちゃんが 「私の少しあげるっ」  って。。。
持つべきものは トンペンチングだっ 

That's the friend for.

有美ちゃぁ~ん  本当に ありがとうございましたっ 


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜JJ姫さんへ☆、 (ちゃみこ)
2009-04-28 20:56:13

そのテープのサインは直筆なんですか?!
印刷ですが… (桜JJ姫)
2009-04-28 23:41:40
 ちゃみこ さまっ 
このテープの文字は みんなの直筆の サインを テープに印刷したのです 
ただ この「みなさんと いつも ひとつですね」の文字は… 
多分 リーダーの ユノだと思いますが。。。
ちがってたら ごめんねっ  
憧れの~~~ミドゴン!! (momo)
2009-04-29 02:02:37
JJ姫さま~~~

わぁ~ミドゴン
ジェジュンが持ってるを見たことがあります~
良いなぁ~良いなぁ
憧れのミドゴンだぁ
銀テープもいいなぁ~
宝物ですね
今回のツアーでも銀テープ飛ばすのかな?
JJ姫さま~今年はGETできるのでは
楽しみですね


テープは… (桜JJ姫)
2009-05-01 01:25:07
 momo ちゃん 
テープは 有美ちゃんが すこしあげるよ  って言ってくださったので
これから ここでいろいろと イベントをする時の 景品に させていただこうかな 
なんて 思っているところ…
君にも ゲットの チャンスがありそうよ 
なんちゃって…
え~この タオルのこと ミドゴン っていうんですか? なんで?
また 教えてくださいね~  
Unknown (momo)
2009-05-01 23:51:08
JJ姫さま、あんにょん^^

「ミドゴン」ですが、「ジェジュンア ミド」って書いてあるからミドゴンらしいです。
ゴンは「スローガンのガンです。まぁ~韓国の発音ですから「ミドガン」と読んでもOKですね。」って書いてたけど、ホントかな・・・?これはちょっと自信がないです。
前に韓国語で「タオル」のことを「ズゴン」っていうから「ミドゴン」って言うのも見かけたような・・・
あやふやでごめんなさい~
このタオルの呼び名は「ミドゴン」っていうのは確かです。
追記 (momo)
2009-05-02 00:00:34
今、調べてみたら
スゴン(수건:手巾)…韓国語で”タオル”の意味
きっと「ミドゴン」のゴンはタオルのゴンぽいかな~

ちなみにジュンスの応援タオルは
xiah(シャ)をcheering(リ)するスゴン(ゴン)

…という意味で「シャリゴン」と言います。
ジュンスを応援するタオル…と言う意味が込められてるらしいです。

このシャリゴン、ピンクでめっちゃ可愛いんですよ~
JJペンですがほしくなります~



情報ありがとうございます~ (桜JJ姫)
2009-05-03 23:32:16
momo ちゃん 
情報 ありがとうございますっ 
私 実は ジェジュペンのくせに 「みどごん」知りませんっでした…  みあね… 
でも momo ちゃんに 教えていただいたので よくわかりましたっ 
みど(信じる) ごん(タオル) なかなかに
素敵 
でも 確かに ピンクの ジュンスタオル 「しゃりごん」も 気になりますねぇ~ 
あ。。。 カエルも ジェジュンの 気になるアイテムですよね~  

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。