All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

昨夜は 動揺してごめんね…

2009年11月27日 10時08分45秒 | 旧 東方神起
昨夜は あまりに動揺したため  
しかも PC つながらないし(情報集めるにもできないし 
せっかく チャミカオさんが 『ここ読んで 元気出してっ』 って言ってくださったのに いけないし… で

そのまま起きていたら じぇ~~~ったい おかしなこと考えるな 
って思ったので 薬飲んで 寝てしましました (よい子のみんなは マネしないように… 

   あ すみません 
  薬って言っても 『睡眠薬』とかじゃなくって 
単なる 『頭痛薬』 でも 副作用で 眠くなるのだよ…  
ふつうは こういう薬の使い方は しちゃいけませんよ… 
  
でもって 今日は 午前中仕事がないのをいいことに
9時くらいに やっと起きて 昨日作ったスイートポテトを おいものお菓子 第2弾
朝ごはんに・・・ ああああ  食欲ないよぉ・・・ 

月曜日の検査に備えて 明日から 『食事制限』をしないといけないのに
今日は だから 今日はいろいろ おいしいもの食べようと思ってたのに…

じぇじゅんの ばかぁ~!!(の~ ばぽやぁ~) すみません・・・  映画のまねしただけです…  

ここにまぎれて書いちゃおっと・・・
実は 3年前 「5」をいただいて (通知表なら うれしいのにね~ 人間ドックの 検査通知では 「5」が 『要検査』)
乳がんでした…   

去年いただいた 「5」 は 胃カメラで・・・
こちらは でも『慢性胃炎ですね~ ストレスためないでねぇ~』で すみました

今年は 大腸透視検査 というのをやらねばなりません…  
ぎゃああああ  

。。。って時に ベストヒット歌謡祭 出るよぉ~  うれしいぃ~  
って言ってたのに あんなんだったから ちょっと落ち込んだかな…  
あんまり 期待しすぎたかな 
わたしって大げさだから
織姫と 彦星が やっと会える!!!
みたいに 思っていたのかも知れません 

の~ ぱぼやぁ~!!(わたしが ばかだぁ~)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。