All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

Music Japan に 載っていたものです…

2009年11月27日 09時59分38秒 | 旧 東方神起
Music Japan  の中の ブログのところに
こんなことが書いてありました (チャミカオさん情報   本当は もっとず~~~~っと 前に教えていただいていたのですが
PCが つながらなくって お伝えできませんでした
すみません ひょっとして 『飛べない』かもなので

ここに載せちゃいます… 

ご存知の通り東方神起の5人はこの年末、日本においては

紅白などいくつかの音楽番組に出演することになりました。





MJのブログへのコメントにも、海外からの英文のものや、

明らかに翻訳ソフトを使って書いてくれたものが届いています。

更に番組あてのメールの方にはもっとたくさん海外のファンから

喜びのメッセージが寄せられています。





僕がお願いするのも僭越なのですが、日本のファンのみなさんは

そうした韓国や海外のファンを代表しているというような気持ちで

東方神起の応援をしてくれたらうれしいです。

僕たちも日本のテレビ局の人間ですが、

世界のファンに見てもらえることを考えて

番組に取り組むつもりです。





だからと言って何をしろということではないんですが、

海外からの応援メールを読むとつい目頭が熱くなるもので・・・・

(特にカシオペアのみなさんの気持ちを思うと)



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。