All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

ブログの成長…

2009年11月20日 23時05分34秒 | その他 いろいろ
今 AI ちゃんに コメント返していて (こちら 大地の恵みに感謝~

ふと 自分の記憶に 自信がなくなって 調べてみましたら…  

きゃあああ 私ったら 
ブログ開設して 3か月たっても まだ 「複数の画像をアップする方法」も
知らないでいるし…  東方神起 たこ焼き アップ

4か月以上たって 初めて リンク貼るのに 成功していますよ…
  こちら  やったぁ~ リンク貼るの 成功したぁ~

だ・か・ら  はじめたばっかの AI ちゃぁ~ん 
無理はしないで でも 意欲的に いろいろ勉強して 
楽しいブログを 作ってくださいね~  

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
できました! (AI)
2009-11-21 21:16:25
こちら ってリンク貼るのができました!
と~っても嬉しいです(~o~)今は携帯からなんでちょっと無理ですが…(>_<)
ついでに、こちらのサイトも記事の中に貼っておきましたよ~(^○^)

でも、桜さまに宣伝して頂いたお陰で昨日の訪問者数が一段とUPしました~!

本当に感謝!感謝!感謝!です(~o~)
ちょっと前まで読み専門でコメントするのも恥ずかしくてできなかったんです。

また遊びに来ますね!

ありがとうございました
すごいじゃん!! (桜JJ姫)
2009-11-21 21:22:15
 AI ちゃん 
すごいじゃぁ~ん  
10月24日に ブログ始めて まだ1カ月たってないのに  もう リンクとか 貼れるようになっちゃったんですかぁ~ 
あ でも AI ちゃん コンピュータ 得意って言ってたもんねぇ~  
わああ すごいです ほんと わたし4か月 かかったし…  
これからも 遊びに行きますので 
楽しく やっててね~   

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。