All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

大地からの恵みに 感謝ぁ~!!

2009年11月20日 15時04分21秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!
きゃあきゃあ 

みてくださぁ~い  
 秋の味覚  大地の恵み  

おいしいおコメ  (コシヒカリ100% だそうです  )と
掘り出したばっかり って感じに 土つきの ここ 重要  おいしそうじゃありませんか  
さつまいも べにあずま・・・  

わああ ありがとうございましたぁ~!!!
つい ブログに先に載せちゃったよ  
メールしなきゃ  

ところで おコメを送ってくれた 方が (ここにも 別名で 来てくれてますが)AI さんというハンドルネームで ブログを始めたそうですから
遊びに行ってあげてね 
こちら・・・ AI のブログ
 
うふふ  でもって その AI ちゃんのブログにさ・・・
えへへ  わたしのブログのことも 載っているんですよん 
こちら・・・  いただきもの AI のブログ

 AI ちゃん ありがとぉ~  

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございま~す (AI)
2009-11-20 16:07:14
桜JJ姫さま~~

早速載せていただけたなんて感激です!

しかもAIのブログまで飛べるようになってる!!

一度飛んでまた帰ってきました。

(後でやり方教えてくださ~い)

まだまだひと月もたっていない超初心者なんですが、

頑張りま~す

うちの周りには美味しいお菓子とか名物とかは無いですが、お米なら・・・

また遊びに来ますね

教えるのは… むずかしいです・・・ (桜JJ姫)
2009-11-20 23:04:28
 AI ちゃん 
コメありがとう~  
ただ。。。 あちこちのブログに「飛べるようにする」やり方ですが… 
AI ちゃんが おなじ goo ブログ使ってれば わたしのブログと 同じ方法で 飛べるんですが  
ジャン念ながら。。。 ちがうよね  
なんで それぞれのブログで コメントの入れ方も 飛ばし方も 背景の作り方も ブログパーツの入れ方も それぞれ違うので
わたしは そこまで いろいろ知らないんです…  ごめんね  
でも わたしも 去年の(1年目の)ブログ読むと 複数の画像を入れられるようになったのが 多分 2か月以上たってから とか
YouTube 入れられるようになったのが 多分 4ヶ月くらい。。。 かな  
じぇんじぇん わからないまま スタートして
今は これなくちゃ 生きていられないっ 
って感じにまでなりました  
AI ちゃんも がんばってね~   

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。