All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

名古屋が どんだけ 暑いかっていうとぉ~ 

2009年07月18日 23時40分24秒 | その他 いろいろ
まあはい (もうすぐ) 梅雨も終わって
夏だがね (夏ですね)
名古屋の夏は めっちゃくちゃ 暑いですよぉぉぉぉ  

なにしろ 名古屋に来るたび ジェジュンが
「いやぁ~ 名古屋は ほんっとに 暑いですねぇ~ 」
。。。って 言うんですけど ほんっとうに 暑いんですよ  

この前の 名古屋アリーナ公演では 
「ここ… (はあはあ ) 空気… 薄くないですか… 
。。。っていったくらい 

大げさだと思いますか  とんでもない~  

ほんっとに 「 空気薄くない 」 っておもうくらい
「息が (暑すぎて)苦しいんですよっ!」 

どれくらい暑いかというと… 
出勤前に お化粧をしようとして (朝 ですよ 
ファンデーションを塗って それから 眉を書いて(ま 人によって 順番はいろいろだと思いますが… )で
チーク載せて では アイシャドウを… ってところで
もう ファンデーションは 汗で 浮き上がってしまう…という  

だから  
ミドリーヌさんにいただいた このポーチが 大活躍っ 


これに メイク用化粧品を入れて 「冷房の ガンガンにかかった部屋へ行く」 

じゃないと ほんっとに メイクが 「載せる前に」 落ちちゃう感じ…
ま 結局 冷房の部屋から バス停までとか
地下鉄までとか 歩いたら ほとんど 汗で流れちゃうんですけどね…

で トンたちの ステージ用メイクは 汗では 落ちないのかなぁ~ 

Anyway
あ 中身は こんなふうです~  
 (別に・・・ 知りたい人 いないかな…  にゃはは)
今は ほとんど Dior です~  
20代の頃とか Chanel とか憧れて いろいろ買ったけど 
やっぱり シャネルは たかいよね~  
Dior は そこまで高っくないし  それに 飛行機の中でだけ 買える セットがあったり 季節ごとに ポーチとか 鏡のついた お得な 
でもって ミニチュアとかのついた かわいい セットあったありして…
小さいポーチもらった時は メガネケースに ぴったりだったし
キーリングは 今も使ってるし 
そんな「ちょっとしたおまけ  」に 結構弱い私…  

でもでも 今年買った 桜色のリップとか かわいいんですよっ   
あと このマスカラは ほんっと お勧めですっ  
ほかの イブサンローランとか シャネルとか 国内製品とか
いろいろ使ってみたけど これが一番 「ごてごてに見えないけど ながく はっきり見える 」 ので いい感じですよぉ~  

あ~ 今日は 朝から 夕方まで PCの 調子が悪くって なんだかな~だったです~  でも
ブログ書けたら 元気になりましたっ  
読んでくださっている皆様 本当に ありがとうございます~  

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。