All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

写真集 お勧めは…

2009年05月05日 15時54分28秒 | 旧 東方神起
この前 東方神起 の歴史(?)を知るために
「日経エンターテイメント」 の記事が とっても良くまとめてあって いいよ 
という話は致しましたが… 

雑誌はもう売ってないじゃん! 
ですよね… なので
そのかわり こちらを推薦しますっ 

写真集の  中の 資料で  東方神起について 勉強しよう  
(。。。わたしも かなり前に読んだんで も一回 読み治さないといけないかしらん… 

日本で出されている 写真集は ふたつあって 
左が Tomorrow 000777 days 右が SHINE  

特に お勧めは TOHOSHINKI  000777 days の方ですっ

こんなふうに  
記事になっているのが とても詳しくって  勉強になります…  

もちろん 「写真集」ですので
素敵な写真が
   いっぱい 


ぼやけていて ごめんね~  裏表紙の写真 
すごっく 好き 
だけど・・・ すでに マンネ(末っ子)のチャンミンが

「よしよし まとまって行こうぜっつ!」 って言ってそうな 雰囲気が…  

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。